大きな宇宙の小さな私

昔から、よく夜空を見上げてた。
大きな空に無数にある星たちは、近くにいるようで遠くにあるのだと知った時
自分がとてもちっぽけな存在だと思った。自宅見積もり

何十億年という長い年月。
変化を続けながらも存在しつづける宇宙。

ヒトの人生約70年。
長いと思える時間だけれど、宇宙の歴史に比べたらほんのまばたき程度なのかな。

そんなことを感じながら今もまた
時折空を見上げる。

東京の空は、星が無いなぁ・・。自宅の見積もり出したい
でも、この汚れた空気の上にも、故郷の満天の星と同じだけの星がある。
それだけは間違えない。

【ブックマークサイト】

看護のお仕事

 

兵庫に魅せられた友達

転職をきっかけに引越しを考えている友達がいます。
転職に踏み切るまでには、悩むことがたくさんあったようです。
私にもいろいろ相談してくれたけど、力になれたかどうか…(>_<)
何か少しでも役に立てていたら嬉しいんですが☆

その友達は、引越しの単身パックを探しているようです。
単身パックを利用するのが、一番安く上がりそうなんだそうですよ(^^)
単身パックと一言で言っても内容は様々。
私は単身パックについては詳しく知りませんが、
友達にぴったりの単身パックがあればいいなぁと思っています☆

友達の沙智に、兵庫でお見合いパーティーがあったら行く?と聞かれました。
今の段階では、何ともいえません…(>_<)
行きたいのは山々です。
でも今は仕事がとにかく忙しい!
兵庫でお見合いパーティーがあるときに仕事が落ち着いていればいいのですが…。

あと問題は費用ですね(^^; 
お見合いパーティーに参加できるだけの余裕がお財布にあれば、
喜んで参加したいと思います☆

どうして沙智がそんなことを聞いてきたのだろうと思ったら、住宅を売りたいけど査定はどうすればいい?
最近兵庫という街に注目しているようなんです。
テレビで兵庫の特集が組まれていたようなんですね。
それで、すっかり兵庫に夢中になってしまった様子です(^^;

私も兵庫には一度行ってみたいと思っています☆
お見合いパーティーで行くかどうかはわかりませんが、
そのときは沙智も一緒に♪

【ブックマークサイト】

ヒザ脱毛

このページの先頭へ